fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVDを見よう

これで、再生します

昨日の続きです。

今日は、昨日作成したDVDを片手に新宿までDVDポータブルプレーヤーを購入してきました。

実は何度もお店には行っていて、ノートパソコンで再生しようか、ポータブルプレーヤーにしようか、
写真などを流す卓上プレーヤーみたいなものでDVDが流せないか、とか
店員さんにアレコレ質問を続けていたのですが、
結局「コレ」に落ち着きました。

DVDが市販のものであれば、問題なく流れるそうですが
制作したものだと上手く表示されない場合があるそうで
店員さんから「DVDを作ったら、持ってきて確認したほうがいいですよ」とアドバイスをいただいていました。

そうそう、このアドバイスをもらっているときにも、
お店ではビジネスマンらしき方がDVDを持ってきて動作チェックしていましたよ。




ということで、制作したばかりのDVDをセットして、店員さんと一緒に画面をジーと眺めたわけです。今日。

そこで、流れたのは・・・・。


そうです。



そうなんです。




昨日ブログで書きました「カチコチ」「噛み噛み」講師のお姿。




ちょっと間があって店員さんから「良かったですね。流れましたね」と言われ・・・・。


「良かった~」とか「安心した~」とか思う間もなく、すっごく恥ずかしくなり、
そそくさとバッグにDVDをしまったわけです。





ということで、スクール生のみなさん、
どんなDVDなのか、機会があればお目にかかれるでしょう。
(とはいえ、通常クラスでの受講をおすすめしますが・・・)





スポンサーサイト



| お知らせ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://plusfield.blog105.fc2.com/tb.php/284-a028facd

TRACKBACK

まとめtyaiました【DVDを見よう】

昨日の続きです。今日は、昨日作成したDVDを片手に新宿までDVDポータブルプレーヤーを購入してきました。実は何度もお店には行っていて、ノートパソコンで再生しようか、ポータブルプレーヤーにしようか、写真などを流す卓上プレーヤーみたいなものでDVDが流せないか、と?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 01:32 |

まとめtyaiました【DVDを見よう】

昨日の続きです。今日は、昨日作成したDVDを片手に新宿までDVDポータブルプレーヤーを購入してきました。実は何度もお店には行っていて、ノートパソコンで再生しようか、ポータブルプレーヤーにしようか、写真などを流す卓上プレーヤーみたいなものでDVDが流せないか、と?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 01:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT